
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エキサイトフレンズ 神奈川 ♀ 28 毒蟻 164/50 鼻が残念な吉瀬美智子

443 :なまえを挿れて。 :2010/02/12(金) 00:20:29 ID:jMkkyx4FO (5 回発言)
皆様 お疲れ様です。
初です。お手柔らかに。

(1)駅 神奈川 ♀ 28 毒蟻 164/50 鼻が残念な吉瀬美智子
(2)神奈川 ♂ 47 鬼子蟻 180/70 写メでは元全日の川田利明
(3)彼が「悪い遊びしちゃダメだよ」と言い残し、長期出張へ。殺生です。一人でするのも限界があります!
ザクザク頂いたミニメの中に“優しいSです”の文字 ハケーン!!! ここにいらしたんですねとサクサク直メ移行→写メ交換。あー似てる、誰だっけ?あれあれ、三沢の後輩…そうそう川田!
片足ガッツリ押さえられスリーカウントされちゃうんですね、私(*´Д`)ハァハァ。
メールやり取り二週間程、お互い「ヤリ目」確認済みで会う事に。
川田の御要望は「剃毛プレイ」。わかりました。下は無処理で伺います。

[ 2012/02] 面接 | TB(0) | CM(0)

大阪、女、小学生のとき上原多香子

(1)自分:大阪、女、21、157/46、小学生のとき上原多香子。今は残念。
(2)相手:大阪、男、24、佐藤健と言われるとのこと。細身。
(3)面接前:某サイト。適当に投稿。一番最初に週末暇ですとメールくれた人に決定。

(4)面接時のできごと、その時の感想
(5)今後の展開予想(面接後)
(6)この場でメル友へひとこと・・・

[ 2012/01] 面接 | TB(0) | CM(0)

SNS

(1)自分:関東♂29歳:167/56 劇団ひとり似
(2)相手:神奈川:♀30歳:158/48
(3)面接前:SNS 足跡があった女性にメッセ

(4)面接時のできごと、その時の感想
(5)今後の展開予想(面接後)
(6)この場でメル友へひとこと・・・

[ 2012/01] 面接 | TB(0) | CM(0)

不明

(1)自分:女・29・163cm・長澤まさみ似
(2)相手:西日本・既婚・単身赴任中・48歳・細身
(3)面接前:久々に舐めて欲しくて募集を投稿。

(4)面接時のできごと、その時の感想
(5)今後の展開予想(面接後)
(6)この場でメル友へひとこと・・・

[ 2012/01] 面接 | TB(0) | CM(0)

アメピグ1

(1)自分:♂、30、170/55 、オタ
(2)相手:♀、20才、160cm、スレンダー、山本梓似
(3)面接前:アメピグのオセロで勝ちまくってたら逆ナン

(4)面接時のできごと、その時の感想
(5)今後の展開予想(面接後)
(6)この場でメル友へひとこと・・・


[ 2012/01] 面接 | TB(0) | CM(0)



