
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もてたくて俺が頑張った時の話-2

82 名前:1[] 投稿日:2012/01/07(土) 16:35:51.24

ところで
高校生くらいになるとお酒を飲むようになるものだ
犯罪だなんだ言われてもなんだかんだみんな飲むようになる
で、飲み会とかがあると
カラオケっていうのは忘れてはいけない要素であると思う


前のほうで書いたが
俺は周りと音楽の趣味が全然違うんだ
でも俺は孔明だからその辺は攻略しなくてはいけないと考えたわけだ

その時ようつべは非常に役に立ったよ
別に好きでもないアーティストの歌を聞いて
ずっとPCの前に張り付いてたら
カラオケで選曲に困らなくなるようになるのに半年もかからなかったよ

83 名前:('∀`)[] 投稿日:2012/01/07(土) 16:38:48.19
やっぱ音楽の趣味合わせるのも必要だよな
おれも周りと合わなさすぎるわ

84 名前:1[] 投稿日:2012/01/07(土) 16:39:49.25
ここまで来ると
俺はモテキングの1歩手前まで来たようなもんだろwww

スポーツできるぜww
カラオケ歌えるぜww
細マッチョだしさわやかな格好してるし孔明だしwww
顔だってほっしゃんと小栗旬を足して小栗旬を引いたような感じだしwww
俺無敵モテキwwwww



wwwww・・・・・・何か足りないような・・・

もてたくて俺が頑張った時の話

1 名前:('∀`)[] 投稿日:2012/01/06(金) 11:18:48.08
俺のむなしい空回り劇を聞きたい奴がいたなら書く

4 名前:1[] 投稿日:2012/01/06(金) 11:50:11.68
ありがとう
それじゃ完全に馬鹿にした感じで聞いていてくれ


じゃあとりあえず高校の時くらいから始まるかな

5 名前:1[] 投稿日:2012/01/06(金) 11:53:43.79
俺はおしゃれってのがよくわかんなかったんだ
髪型は基本坊主、バスケやってたから常に汗臭かったし
夏はバスケの短パンとTシャツ
冬はジャージにウィンブレがデフォだった

そして大食いだったから、筋肉と相まってがちむちだったんだ

6 名前:1[] 投稿日:2012/01/06(金) 11:56:56.62
その上コミュ障
話しかけられると「エwwwアwwwwデュフフwwwwwwオッパイオッパイwwwww」
っていう感じ

特技はバスケの一点張り
一応歌はうまかったけど好きなアーティストが吉田拓郎や浜田省吾
ブルーハーツに洋楽ばっかでカラオケ行ってもクソの塊みたいなウンコ野郎だった

7 名前:1[] 投稿日:2012/01/06(金) 11:59:47.95

高校に入学したんだよ
その高校は完全にバスケのために選んだ高校で
俺は一応市内のほとんどの高校行けるくらいの学力はあったんだが
そのDQNで男だらけの工業高校に通うことにしたんだ

8 名前:1[] 投稿日:2012/01/06(金) 12:04:16.45
ホントは色々書きたいこともあるんだが板違いになるので省くね

それで入学してから2カ月くらいして
ぼちぼち友達もできてきて
彼女欲しいよなー
っていう話になってきたんだ


でもこの学校は工業高校
学年には女子は9/320人の純情な感情という状況
学内に女を求めるのは無茶もいいとこだから自然と手段も限られてくる



ナンパだ



