スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNS、東海、28歳森三中黒沢似

311 :なまえを挿れて。 :2010/02/04(木) 00:23:22 ID:PH6exvdpO

日記が沢山読めて楽しませてもらってます。。
久々に良面接だったので、どさくさまぎれに私も投下させて頂きます。


(1)某SNS、東海、28歳/164cm/52kg、彼梨、横顔は素敵らしい森三中黒沢似

(2)関西、29歳、175cm↑70kg↓?、彼女梨


(3)独り身になって時間をもてあまし、新規開拓で知人から某SNSを紹介してもらってコンスタントに活動。

ある日「出張でよく来ます」と書き込みが。
プロフィールの写メはスーツで好み、日記もなんかネタが面白いなーと思ってたら相手からメッセージが。
同じ関西人で何通か交わして、今から会えるんやけどどない?と時間を見ると21時。
私が次の日も仕事だしどうしようかかなり迷ったけど、本能が「行け!」とサインを出したので会うことに。

312 :なまえを挿れて。 :2010/02/04(木) 00:24:47 ID:PH6exvdpO
(4)23時に某時計で落ち合う。
おーしっかり働いてる感じのスーツ男子ktkr。
雰囲気は筒井道隆に次課長の河本を足した感じ。(以下、筒本)

んじゃ呑みますかと、個室でフラット席のある居酒屋へ。
私は体調があまり良くないのでソフトドリンクで筒本は生や焼酎など。
私が主に話をして、筒本は「そうなんやぁ~」とか「ホンマか~」とか相槌をうってくれて、それがふにゃ~とした感じで和むw

ちょっと際どい話になっていき「浮気してたんか~悪い子やな~」と、横並びの席だけど二人で視線の合う回数が多くなる。
と、筒本に「ちょっと後ろ向いて?」と言われてホントによく分からないけどその通りにするとそのまま引き寄せられて背中から抱え込まれる。
突然でビックリしたけどすぐ和んでグダーっともたれさせてもらう。眠い。
そのままほへーと夢うつつになってると、服の上から身体やおっぱいを触られる。気持ちいいー。

「何気にねえさん、おっぱい大きいな~」
「Dやでー」
「B~?」
「ちゃうちゃう。リポビタンデーのD」

と会話をしつつ、手が服の下に滑って直におっぱいと乳首をいじられる。
盛り上がってきて、さてこの後どうしよう?
とりあえず私の終電はなくなって筒本はビジホ宿泊中。
「もう一室取るから、ホテル来ぃや~」の言葉に甘えることに。
その前に「チューは?」と言われて味見。
舌より唇で楽しむタイプで感触が気持ちよい(*´∀`)
思わず「あと5分…!」と、狭いながらもチューとギューを堪能。
居酒屋を出ると「ん、」と手を差し出してくれて筒本コートポッケの中で繋ぐ。
わースイーツ(笑)でなんか嬉しい。えへえへ。

313 :なまえを挿れて。 :2010/02/04(木) 00:25:56 ID:PH6exvdpO
そしてビジホに到着。私にもう一部屋取ってくれ、一旦自部屋に戻って私の部屋に来てくれる。
ベッドの上で寛いで、つつがなく再びチューとギュー。ホント和み系で心地いい。
「全部脱がすで~」とか「おっぱい弱いんか~」とか、いい意味で力が抜けるw
そして手マンでクリを責められながらずっとチュー。もどかしいけど声に出せない。
たまに唇が外れたら思わず「あほー」とか「ばかー」言ってしまうw

筒本がゴムを着けながら「呑んでもたから勃つかなぁ~?」と一瞬不安になってたのに勢いよく入れられ、思わず声が大きくなってしまい「声出したらアカンで」と手で口を塞がれる。
そのまま正常位で責められ、ほどなくして「イキそうw」「イっていいで?」「“中でいっぱい出して”って言うてみ?」「…中でいっぱい出してください><」で筒本がフィニッシュ。てかゴム着けててもこの台詞言うのか…。
そのまま私が筒本に腕枕をして就寝。

そして朝、朝立ちしてるもゴムがないので「一人でするからネタちょうだい」と裸写メを撮られて思わずワロスw

「チェックアウトまでゆっくりしててええよ~」と部屋で最後にチュッてしてお別れ。

314 :なまえを挿れて。 :2010/02/04(木) 00:26:43 ID:PH6exvdpO
(5)その後メールで「黒沢は甘えたさんやな」とか「名前教えて。呼び捨てしたい」とか萌え。
ホントにしょっちゅう来るみたいで、次の週に再面。
でも筒本が仕事でかなりお疲れなので、とりあえず軽くお茶。
「お手」って言われて脊髄反射で手を乗せると頭を撫でられ誉めてくれたりとか、なんだこのプレイはw
そして店を出て宿泊ビジホで軽くいちゃいちゃ。

私「次会えるかは兄さん次第やなあ」
筒本「何で~?ジブンが空くか分からんやろ?」
私「空けるよ?(・ω・)」
筒本「そぉか~^^」

で、メール継続中。


(6)次回もしハメ撮りするなら顔が写らないようにしてくださいヽ(´ー`)ノ
関連記事
[ 2012/01] 面接 ♀ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/11-ce4d2fc2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。