スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某チャット、関西、32歳、栗原恵とか小西まなみとか寝起きの高嶋ちさ子とか

318 :なまえを挿れて。 :2010/02/04(木) 18:39:57 ID:pFHQgnEv0


(1)某チャット 関西 32歳 既婚 168/51 栗原恵とか小西まなみとか寝起きの高嶋ちさ子とか
(2)関西 35歳 既婚 178/70 事前の誰似チェックせず

(3)仲良しさん達にことごとく放流されてしまったので新規探し。
私の気分としては ご飯3:いちゃいちゃ6.5:セックス0.5 ぐらいなもんなので
あまりガッツリっぽくない募集コメントの部屋に入る。
趣味とかフェチ話とかで盛り上がり、以後メールやチャットをする仲に。普通に友達っぽくていい感じ。

部屋主さんは脚がお好きらしく、脚への思いを熱く語られる。太ももの隙間が好きなんだってー。
顔も性格も残念な私ですが、脚は悪からずと自負しているので脚自慢面接決定。
「プリーツのミニスカート&柄タイツがめっちゃ好きやねん!買ってあげるから着て見せてww」とか言われた。
着るのはやぶさかでないが、着た後は脱がされるんだろうなあ。くわばらくわばら。

(4)脚自慢面接なのでミニスカートで出陣。スーパー厚タイツがピッタリフィットして寒い日も安心。
会社帰りにKHモールで待ち合わせ。特設チョコレート売り場は大賑わいだ。楽しそうだなあ(´∀`)
送信:「チョコレート売り場の前にいます」 受信:「近くにいます。今から向かいます。どんな格好ですか?」
ああ、忘れてた。えーと「モッズコート、黒のカバン、柄タイツにブーツ…」と入力していると
横から「もしかして待ち合わせしてますか?」と声がかかる。ハイ!(´∀`*)と満面の笑みで振り向くと
そこには…「なすなかにし」の中西さんにチュートの福田君を足してもうちょっと崩した感じの方が。
あー…どっちと言われたら私は那須・徳井派なんだよなあ。
「この人と手を繋いでいちゃつけるか否か」を脳内で審議したところ、判定は残念ながら否と出た。
しかしまあここであばよと去るわけにもいかず。
中西「どうする?スカート見に行く?」「うーん、今欲しいものないからいいや(´ー`)」
ということでご飯へGO。普通のチェーン店居酒屋さんへIN。人が多くてうるさいYO。



319 :なまえを挿れて。 :2010/02/04(木) 18:43:20 ID:pFHQgnEv0
(つづき)
中西さんは結構DIKを利用しているらしく、遍歴なんかをいろいろ話してくれる。へーほーふーん。
人のこと言えないけど、DIKで数会ったりするとモテてるような錯覚に陥るよね。中西さんそんな感じ。
会話したら何かいいところが見つかるかもーと思ったけど、いつまでたっても萌えポイントを見出せない。
正直退屈だ…(´Д`;)チャットやメールはもうちょっと楽しかった気がしたんだけどなあ。
相槌を打ちつつも「今週のいい旅夢気分はどこだっけ…」とまったく他所事を考えながら
ドレッシングまみれのシーザーサラダをつついて時間が流れるのを待つ。あー帰ってゲー(ry

いろいろ話を聞いて、内容は中西嫁話に。なんでもドノーマルのマグロさんらしい。
いかにプレイに不自由しているか力説されるが、協力する気にはさっぱりなれない。
「へ~そうなんだ~私もあんまり興味ないからなんか奥さんの気持ちわかるな~」とか言ってみたり。
その後もエロフラグを立てようとしてくるがバッキバキに折っちまった。
妄想フェラチオしてみたけど、どーーーしてもがんばろうって気になれなかったんだ。ごめんよ。

時計の針がちょうど21時を指していたので「さて、今日はそろそろ帰ろうか☆」と強引に退店。
そういえば脚自慢面接なのに4人テーブルに対面で座ったので、あまり脚のお披露目してなかったw
帰り道で「その脚貸せw」「お断るw」「触らせろw」「イヤだ(・∀・)」という応酬を何度か繰り返す。
命令口調にイライラ~~っとくる。お気に入りさんだったら同じ事言われても全然平気なのにねえ。不思議。
「まだ時間あるし、もう1件誘ってもいい?」と言われたが「明日も仕事だし、帰ろー^^」と健全ぶって帰宅。
ハズレ面接時の帰り電車での虚無感ったらないっすね。冬夜に冷える三十路の足の悲しさよ。とほほ。

(5)お疲れ様&ありがとうメールを送って、私からはそれっきり…
何通かメール来てるけどスルー。

(6)期待させちゃったみたいでスミマセン。お付き合いありがとうございました。
いくらフェチとは言え、脚脚言い過ぎるのはどうかと思います。
中身いらないみたいに聞こえました。(つーかいらんのかw)

まあでも退屈面接の半分は自己責任ですよね。精進。
駄文失礼しました。
関連記事
[ 2012/01] 面接 ♀ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/05 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/12-9a15cbf3





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。