
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有料サイト 33歳

320 :なまえを挿れて。 :2010/02/04(木) 18:57:12 ID:bh3jO1hTO (1 回発言)
1.有料サイト 33歳

2.52歳×有り23歳の娘あり

3.52歳は嘘で本当は23歳の娘がメールしてると想像

4.2~3日メールして会うことに。
現れたのは間違いなく50過ぎのオバサン(泣)

でも会ったからにはタダでは帰れずに人気の居ない駐車場で話をしながらスキンシップ。

段々とオバサンも大胆になってきて俺のチンコを触り始めた。

ここからは勢いでディープキスして垂れたおっぱいを揉んで下に手を伸ばしたらヌレヌル。

お返しとばかりにフェラされて不覚にもビンビンに。
いきなり跨ってきて生挿入。
もう生理は無いから安心してと言うから生を堪能。
久々の中出しに興奮して3回もいった。

タダマンなら超熟女も有りかなと思った。

5.翌日から連絡つかなくなった。

関連記事
[ 2012/01] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/13-8fd4c987





