スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南関東 24女

331 :なまえを挿れて。 :2010/02/05(金) 12:43:42 ID:MOXRr1MAO (3 回発言)
※エロなし


【1】南関東 24女 160/63 ダイエット中の鬱新社会人
【2】南関東 28男 美容師 写メなし 他スペックなし

【3】
休日、暇鬱過ぎて話し相手探してた。
引っ越して1年。
仕事以外引きこもりだから、周辺を知ってる人に出掛けられる場所教えてほしいだけで、正直会う気なし。
複数の「会いましょう」メールの中から、ひたすら情報提供してくれる美容師と3時間やりとり。
出掛けられる場所教えてもらい、一人ででかけると全般性不安持ちのため不安が強くなってしまった。
美容師のスペックは年齢しかしらないし、私も自分の外見コンプレックスあるからお茶だけ相手してくれればいいや。と思って
「暇ならお茶します?お茶だけなら私がデブスでも平気でしょ?」と釘さして誘ってみた。
相手は気にしない様子で乗り気。

332 :なまえを挿れて。 :2010/02/05(金) 12:46:49 ID:MOXRr1MAO (3 回発言)
【4】
待ち合わせ場所で私の服装伝えて相手が声かけてくれた。
年齢より童顔、若い服装。「美容師だけど今日はオフだから髪ボサボサね」と念をおされた。
私も会う気ないし適当な服装だからお互い様。
私はまだ不安発作が強いからまったりとしながらお店で会話。
職種はかなり違うがお互いサービス業界だから愚痴ったり。
徒歩でイルミネーションの見れる場所があるからと、寒い中歩いてみる。
歩きながら全般性不安や軽鬱で内服薬あることをカミングアウト。
実は美容師も経験者で、今はかなり回復してるらしい。
私の仕事の悩みや自分の病みについてどう対処したらいいか、自分の気持ちを楽にする方法はないかとかのべ6時間話す。
それと抗うつ薬の中には食欲増進して太る作用があるんだけど、
美容師も前に飲んでてすごい太ったらしい。だから触りたい欲が出てきて二の腕や背中をさわってみた。別に普通。
スペック聞いたら175/65。私とほぼ一緒www
最後に握手して帰ってきたYO!
鬱々したのが大分軽くなった。

【5】
「ネガティブで鬱々した気持ちを切り替えられるようにまた出掛けよう。」と連絡あり。
社交辞令かもしれないが、今回健全なデートが新鮮でよかった
(メンヘラ女に手を出す猛者も少ない気がする)
関連記事
[ 2012/01] 面接 ♀ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/14-d50fd813





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。