
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♀ 20歳・学生・153/50 ヤフパ

380 :なまえを挿れて。 :2010/02/09(火) 03:19:18 ID:RIPBmwHBO
職人さん乙かれ様です。初日記失礼します。H無しなのでサクサクと。



(1)♀ 20歳・学生・153/50

(2)♂ 24歳・社会人・180/68

(3)両方共に東北人。ヤ●パで知り合い二週間のメールを経て面接の約束をする。下ネタ一切なし。

(4)おぎやはぎの小木さん来ました(´・ω・`)いや、嫌いでは無いけど、似すぎです。確実にドッペルゲンガーです。でもスーツ萌え。
パスタ屋さんに案内され、服装にいちゃもんつけられ、虫歯が痛いことをカミングアウトされた。シランガナ。お洒落な店だったからか(?)、下ネタも無く、お触りもなく、誘われることもなく解散。

(5)その後1回面接するも、進展が無いのでFA。

(6)小木さん好きなのですか?鼻でかかったですね。

お目汚しすまそ
関連記事
[ 2012/02] 面接 ♀ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/19-fcf49122





