スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不明

(1)自分:女・29・163cm・長澤まさみ似
(2)相手:西日本・既婚・単身赴任中・48歳・細身
(3)面接前:久々に舐めて欲しくて募集を投稿。

(4)面接時のできごと、その時の感想
(5)今後の展開予想(面接後)
(6)この場でメル友へひとこと・・・


195 :なまえを挿れて。 :2010/01/17(日) 23:55:36 ID:ln7xpJH80 (5 回発言)
あけましておめでとうございます。

(1)愛知・女・29・163cm・長澤まさみ似
(2)西日本・既婚・単身赴任中・48歳・細身
(3)久々に舐めて欲しくて募集を投稿。
毎回メールくれる人々をスルーして、目新しい人をチェック。
その中に48歳既婚者発見。
単身赴任中で溜まってる、って。
知り合いの確率低くて安心かも。
既婚者はNGなんだけどおじさま未経験なので、どんな感じか知りたくて返信してみた。
メールでは真面目そうな感じ。
でも「気持ちよくておしっこ出してもいいよ」「気絶するまで舐めてあげます」などちょっとコワイ。

196 :なまえを挿れて。 :2010/01/17(日) 23:55:57 ID:ln7xpJH80 (5 回発言)
(4)名古屋市中心部のカフェにて待ち合わせ。
外見を聞いてなかったのでドキドキしながら待つ。
「着きました」とのメールに外を見ると、頭髪寂しいサラリーマンが。
あーそのリスクを忘れてた。
とりあえず席を立ち合流。
すごく真面目そうな人です。へーこんな人もエッチなんだーと感心。

甘いほうの手羽先屋で食事。
結構混んでいて、座敷に案内される。
エロ話なんてできる状態じゃなく、ふつーに話す。
昔バンドやってたとか猫飼ってるとかいろいろ聞かされる。
周りから見たら明らかに怪しいと思う。おっさんとOL。
おなかいっぱいになった頃、「そろそろ出ましょうか」となりお勘定。

197 :なまえを挿れて。 :2010/01/17(日) 23:56:28 ID:ln7xpJH80 (5 回発言)
正直、このひととはヤレない、と思ったけど、
いままでの経験上、ギター弾ける人は手技(指技?)がすごいので興味があった。
  なのでそのままホテルへ。
この辺の地理に詳しくないおっさん、「こんな町中にホテルが?」と驚いてた。
えーそういうものですか?

部屋選びの際、迷うことなく一番高い部屋にするおっさん。
経済力があるってすてき。
そんな部屋、わたし初めてです。
サウナ・プールつき。

部屋に入ると、ほんとにプールが。
広いお風呂じゃない、ほんとにプール。
もちろん泳ぐことになったのですが、水着はない。
全裸かーと迷っていたら、おっさんが脱いだ。

アレが、立派・・・。
すごい太いし、長い。
「まさみちゃんも泳がない?」とはしゃぐおっさん。
照明を落としてわたしも入る。
全裸でプールってそういえば初めての経験だわ。
しかも知らないおっさんとふたりきり。

198 :なまえを挿れて。 :2010/01/17(日) 23:57:27 ID:ln7xpJH80 (5 回発言)
  興奮してきたおっさんに抱きつかれる。
髪が濡れて、直視できない。なので見ないようにする。
わたしの困惑をよそに、おっさんはわたしの下半身に触れる。

「もうヌルヌルだね」
そう、もうグチョグチョでした。
おっさんのあそこと、指の動きへの過度な期待から。
  そして、期待通り、指の動きがすごい。
立ち泳ぎのまま(結構水深があった)、愛撫。
「あ・・・イク・・・」なんて言葉、生まれて初めて言ってしまった。
おっさんの指の動きの細かさと水圧?がたまらなく気持ちよくて、すぐにイッてしまう。
ずっとふとももに当たっていたおっさんのモノをよく観察するためにベッドへ。

・・・すごく立派で、入りそうにないです。
ちょっと触って、舐めてみる。
咥えるのも難しい太さ。奥さんのアソコはガバガバかしら、とか想像。
においもなく、おいしいちんこだけど、すぐ離れ、舐めてもらうことに。

199 :なまえを挿れて。 :2010/01/17(日) 23:57:49 ID:ln7xpJH80 (5 回発言)
48歳でもクンニするんですねー。
人間ってどうしてそんなところ舐めるんでしょう?
  舐められたら気持ちいいってどうして気づいたんでしょう?
とか言いながら舐めてもらう。
舌はそんなに良くない。
でも、やっぱり指と舌で攻められると電気が体中に走るような気持ちよさ。
叫ぶような声が出て、休憩。

すごく気持ちいいです、と言うとおっさんうれしそう。
ちんこを握るとすごく硬い。
しごくと、先端からお汁が出て、入れてもらいたくなったのでお願いする。
おっさん、自分のかばんから「BIG BOY」を取り出す。
そうですよね、ふつうのゴムじゃはまりませんよね。
  またすこしクンニしてもらって、もうだめ、って手前で挿入。
でも、入らない。
切れそう。
部屋の中の自販機でローション買って、ぬるぬるにしてなんとか挿入成功。
だけど、痛くて動かせない。
それでもおっさん間もなく中折れ。
ゴムはずして、フェラと手で出してあげる。
48歳でもすごい量と勢い。なんか興奮した。

201 :なまえを挿れて。 :2010/01/18(月) 00:37:11 ID:6xCr2Yss0 (2 回発言)
(5)やはり既婚者だといろいろ気になってしまう。
あと頭髪。
クンニされてるときに頭をつかもうとしてハッと我に返ってしまうので困る。
メールは持続中、再面は検討中。
(6)あんまりタバコ吸わないでください。


長文失礼しました。
関連記事
[ 2012/01] 面接 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/2-f8b7000d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。