スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪、女、小学生のとき上原多香子

403 :なまえを挿れて。 :2010/02/09(火) 21:03:23 ID:DcJ1UWhZO (2 回発言)
三回目の日記です。エロ描写難しくて全然書けませんでした。
(1)某サイト、毒梨、大阪、女、21、157/46、小学生のとき上原多香子。今は残念。
(2)大阪、男、26
(3)ふと定期さんがほしいなぁと思い始める。
定期さんのほうが病気の心配もないし、いちいち募集するのもめんどくさいですよね。
いつもはメールし始めて1週間とか2週間で会ってしまうところですが、
定期さんなら気が合うほうがいい!!と思いいつもよりしっかりめに自己紹介を書いて投稿。
趣味が合いそうなお兄さんと頑張って2ヶ月くらいメールして会うことに。

(4)大阪の某駅で待ち合わせ。事前に服の写メくれたのですんなり合流できました。
髪型は違うけど顔はスピッツのボーカルな感じでした。以下草野。
とりあえずご飯行きましょうか。ということでランチにカフェに行きました。
草野は話し方が可愛らしかったし、事前に結構メールしてたので話しやすくて楽しい。
趣味の話とか日常の話をして、結構長居しました。その後は少し買い物したりちょっとお茶したり。
普通のデートって感じでした。手も繋いでなんか行けそうな気がしました。

草野は手も繋いでくれたし、ボディータッチも多めなのになかなかセックスのフラグを立ててこない。
確かにそれ系で募集してないけど、実は不可食なのかなぁと若干不安になる。

そんなときCDショップで何気なくDVDを見ていたら、観たい映画が一致。
草野が家でDVD観ようと言ってきたので、草野の家に行くことに!!


404 :なまえを挿れて。 :2010/02/09(火) 21:06:26 ID:DcJ1UWhZO (2 回発言)
草野の家はものが少なくてシンプルでした。映画を普通に鑑賞。
不可食かぁとがっかりしながら思い切ってじゃれてみる。と相手も結構のってくる。
膝に頭を乗せてみるとちゅーされる。
けどそれ以上してこない。なんでやねーん!!と思いつつ座りなおす。で、草野に抱きついてみる。
そうするともう一回ちゅー。やっと押し倒される。

キスがともかく優しくて逆に不安になりました。服をまさぐる手もおそるおそるな感じ。
手がひんやりしてて気持ち良かったです。上半身をゆっくり触られて下に移動。
もう濡れてます。下触られて濡れてるのが確認できたのか、笑いながら草野がまたキス。
私は裸で草野が服着てるのが恥ずかしかったから脱がせる。白くて細い。
体にも沢山キスしてくれました。
手マンは途中激しかったり緩急があって良かったです。良いところを頑張って探してくれるけどイきにくくてごめんなさい。

クリを触られて思わず体が跳ねる。腰を押さえられて萌え。
草野がセックスの最中は話さないタイプらしく、手マンの音が結構聞こえてますます濡れる。
フェラを申し出るも初めてだからと遠慮される。
ゴム付けて挿入。途中大丈夫?とか痛くない?とか聞いてくれました。
優しいセックスな感じ。正常位でぎゅっとされるの萌えます。
草野がイって終わり。イった後もぎゅーってされてしばらくイチャイチャしました。
眠かったけど頑張ってシャワー浴びてちょっと映画観て、夜遅かったので駅まで送ってもらってバイバイ。
(5)次の日初対面で手だしてごめんなさい。とものすごい長い謝罪メールがきました。
ちゃんと順番踏みたかったと言われて、誘ったのはこっちなので罪悪感に襲われて反省。
遊びたいなら相手の目的と人は選ばないと人のこと傷つけますね。
ちょっとずつ放流することに。
(6)ありがとう。本当にごめんなさい。

ありがとうございました。
関連記事
[ 2012/02] 面接 ♀ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/21-6d5ed019





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。