スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東 顔ちぇきで清木場俊介

557 :なまえを挿れて。 :2010/02/23(火) 09:57:39 ID:Y3gcQuYp0
(1)関東 33歳♂166/53 顔ちぇきで清木場俊介(当てにならねぇw)
(2)関東 27歳♀155/47 大塚寧々のような感じ
(3)暇つぶしに某大規模掲示板でメール相手募集。
運よく上記♀よりメールが来たのでグダグダ雑談メールを数日。
 ールをする事一週間ほどたったときにデートしない?と誘うと
最初は渋っていたが誠意wを込めたメールで落城w。
(4)
週末に某駅で待ち合わせ。その後ウィンドウショッピングや散歩をしながら時間を潰す。
そろそろお腹も空いてきたので食事を提案し、自分が時々いくパスタ屋へ行くことに。
店に入りお互いの料理を注文し酒を飲みつつ、そっちも美味そうだとか他愛のない会話を重ねつつ完食して程よくお酒も入り店を後に。
一か所だけどうしても見せたい場所があったのでそれを伝え連れていくことに。
件の場所につきエレベーターに乗り案内すると予想以上に喜んでもらえた。
夜景が綺麗なのにこの場所はほとんど人がいない。
夜景に見惚れてる♀の横にたちながら話をしつつ様子を窺う俺。
こっちを向いた瞬間を狙いキスをするとそっぽを向かれる。
これは失敗したかと思いしばし無言になってると肩をつつかれ振り向くと♀からキスが。
据え膳据え膳と思いながらベロチューしながら胸を揉み揉み。
スカートの上から尻を触りつつ手をスカートの中へ入れようとすると拒否。
これ以上は恥ずかしいとの事なのでホテル移動を提案すると承認。

558 :なまえを挿れて。 :2010/02/23(火) 10:00:31 ID:Y3gcQuYp0
最寄り駅にホテルがなかったのでタクシーでホテルへ移動。
ホテルへつきお湯をためつつ雑談。
お湯が溜まった頃を見計らい2人でふろ場で洗いっこ。
巨乳ではないが張りがあり形のいい胸。
スタイルを褒めながら、ここもよく洗わないととか言いながらあそこを触ろうとすると
笑いながら顔面にシャワーをぶっかけられたw
腹筋に力を入れておっきした愚息を獅子脅しのように上下させると、腹を抱えて笑う大塚さん。
風呂に浸かりながら後ろから抱き締めつつ雑談。
胸を揉みながら首筋にキスをしつつ太ももに手を這わせ敏感な部分に到達。
ソフトに指を上下させると呼吸が少し荒くなる大塚さん。
その場で仁王立ちになりフェラを促すとねっとりしたフェラで最高に気持ちいい。
このままじゃ発射してしまうと言うといっていいよと更に激しくフェラ。
だが、ここでいったらもったいないと訳のわからん思考になり
攻守交替とばかりに大塚さんを立たせて、クンニすると頭を掴まれ喘ぐ喘ぐ。
ベッドに行きたいと言われたので風呂を出てベッドに移動。
一緒に横になりキスをしながら胸を揉んだりしてクンニ開始。
フェラをお願いするとそのまま69に。
大塚さんが上になり指で攻めたり舌で攻めたりお互い攻め合い。
もう辛抱たまらんとゴムを装着して正常位でインサート。
正常位→騎乗位→バックと体位を変えて最後は正常位で発射。
最終的に泊まりで寝る前に1回、朝起きてモーニングフェラから1回の三回戦。
朝ご飯をファミレスで食べて解散。
(5)
とりあえず、また会う約束はしました。
(6)
あの後、電車乗って起きたら熱海にいました・・・
関連記事
[ 2012/02] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/29-235d7808





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。