スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNS

(1)自分:関東♂29歳:167/56 劇団ひとり似
(2)相手:神奈川:♀30歳:158/48
(3)面接前:SNS 足跡があった女性にメッセ

(4)面接時のできごと、その時の感想
(5)今後の展開予想(面接後)
(6)この場でメル友へひとこと・・・


221 :なまえを挿れて。 :2010/01/23(土) 14:35:04 ID:C2y8wE5Y0 (3 回発言)
(1)某SNS 関東:♂29歳:167/56 劇団ひとり似
(2)   神奈川:♀30歳:158/48 
(3)某SNSをやり始めて間もない頃、足跡があった女性にメッセを送ってみた。
  比較的すぐ返事が返ってきたので、足跡つけた理由を聞いてみると、
  相手は元彼を探していたらしくメガネというキーワードで引っかかった人間を片っ端から覗きにいったらしい。
  なんという執念なんだw
  相手はメガネ男子大好物なようで、何故か自分に興味津々なご様子。
  趣味もあったりして話が弾み、数日メッセしていると、相手から飲みに行きませんか?と。
  某SNSで会うなんて事をした事が無かった自分としては、何だこの神展開はと思い即OK。

222 :なまえを挿れて。 :2010/01/23(土) 14:37:07 ID:C2y8wE5Y0 (3 回発言)
(4)待ち合わせ時間になって相手から電話がくる。
  お互いの容姿を伝えると、すんなり合流。
  相手は細身の若干カマキリ系の赤縁メガネ女子。以下カマキリさん。
  居酒屋に入るとお互い酒飲みという事で日本酒と焼酎をかなり飲む。
  カマキリさんはかなりご機嫌なご様子でかなりいい感じに出来上がってるご様子。
カマキリさんが1人暮らしという事で半ば強引にお邪魔する事に。
  最寄り駅から家に行くまで多少の押し問答があったものの、なんとか潜入成功。
とりあえずベットの上で話してそれとなく押し倒す。
  カマキリさん、ニオイフェチらしく、ずっと首筋とかをクンクンされ続けたw
正常位をやるも相手が痩せているからか、股関節が当たってちょっと痛かったので
  騎乗位に変更、すると今まで大人しかったカマキリさんは何かに取り憑かれるように腰を振る。
  そのギャップに思わず興奮して我慢できずフィニッシュ。
  カマキリさんだけにカマキリに捕獲された蝶のような気分でした。
フィニッシュ後も体中をずっとクンクンされ、そのまま就寝。
  翌日、朝ごはんご馳走になって帰宅。

(5)その後2、3回会ってセフレになりかけそうになったけど自然消滅。

(6)カマキリ騎乗位最高でしたw

ちまに初めての投稿なのです。
文才無いなりに頑張って書いたつもりですw
関連記事
[ 2012/01] 面接 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/3-c98b56d5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。