スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ちゃんオフ板 関東 30歳♂ 清木場俊介

579 :なまえを挿れて。 :2010/02/25(木) 14:58:40 ID:s+WCxZTD0
(1)関東 30歳♂165/53 顔ちぇきで清木場俊介(当てにならねぇw)
(2)関東 26歳♀168/50 顔上半分松雪泰子、下半分馬(以下、馬)
(3)某大規模掲示板で飲み相手募集。
エッチはしないけど奢りなら行くとのメールが。
まぁ、お約束だけどここは紳士的に対応。
(4)
メールで待ち合わせ場所と時間を決めて某駅近くで待ち合わせ。
待ち合わせ時間より多少早く着いたので、タバコを吸いつつ待ってると『着いたよ』と
メールが。
服装を聞いてたのですぐに分かったのだが、・・・馬?いや、待て下半分を見なければ綺麗じゃないかと自分を説得して居酒屋へ移動。
店に入りお互いの料理を注文し酒を飲みながら世間話。
馬女、どうやら仕事のストレスが相当溜まってるご様子。口を開けば馬鹿上司が云々しか出てこない。超めんどくせっ。
面倒になったので、頃合いを見計らいそろそろ帰ろうと切り出す俺。
すると馬女がラーメンが食べたいと騒ぎ出す。余りにうるさいのでラーメンを食べに行く事に。

580 :なまえを挿れて。 :2010/02/25(木) 14:59:56 ID:s+WCxZTD0
近くの中華料理屋に入り注文をしようとすると、馬女『あたし、生ビール!』
おい。お前腹が減ったんじゃないのかっ!と心の中でボヤキながらラーメンを注文する俺。
各々注文の品が運ばれてくる。猫舌の俺だが、撤収したくてしょうがないので我慢してすすりまくる!
その間に馬女生ビール都合3杯飲みほしてる。
ラーメンを完食し、店を出て解散と言い駅に向かうが何故かタクシーを拾う馬女。
タクシーで帰るとは優雅だなと見送ろうとすると馬女『早く乗ってよ!』
いや、俺電車で帰るからいいよと言ったりしてると、タクシー待ちの後ろから咳ばらいが
しょうがないのでタクシーに乗る俺。
馬女『運転手さん、大人のホテルへレッツゴー!』
俺『いや、○○駅(隣の駅)行ってください俺は帰りたい』
馬女『セックスしろよ!あたしと!』
俺『黙れ、馬女!俺は帰る!お願いだから帰らせて><』
運転手『お客さん早く目的地決めてくださいよ』
馬女『ここから1番近いラブホテルへ!』
運転手『わかりましたー』
俺『俺、帰りたいー><』
馬女『あたし、名器だよ♪』
俺『ピクッ。』


581 :なまえを挿れて。 :2010/02/25(木) 15:00:42 ID:s+WCxZTD0
馬女『こう見えてGカップ』
俺巨乳大好き心の中で悪魔と天使が戦争開始。
長くなるので悪魔勝利で終了。
こうなったら上半分だけ見ればいいと自分を納得させてラブホへ。

部屋へ入るなり、ベロチューしてくる馬女。
慣れた手つきでベルトを外され、ズボンとパンツを降ろされる。
仁王立ちの状態でフェラ開始。
くっ!うまい、男の壺をわかってらっしゃる。
丁寧に玉舐めまでされて臨戦態勢の愚息。
ベッドに押し倒されて、馬女スカートのまま騎乗位開始。
野獣の如く喘ぎながらグラインドグラインド。
くっ、何か俺がレイプされてるみたいだ><
もうお婿にいけない><

そのままあっさり昇天する俺。
お掃除フェラまでされてすっきりはしたけど、失った物は大きいよ><
結局、もう壱回戦行い解散。
(5)
TVで馬を見るたびにあなたを思い出します。

(6)
正直、気持ちよかった!
でも喪失感が異常。
関連記事
[ 2012/02] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/31-a2df933b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。