スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掲示板 関東:♂29歳 劇団ひとり似

630 :なまえを挿れて。 :2010/03/06(土) 10:04:26 ID:Qy2inIzY0

(1)
関東:♂29歳:167/56 劇団ひとり似
  
(2)
東京:♀34歳:160/ぽちゃ 森三中黒沢似らしい

(3)
暇なので掲示板で募集を宛てもなく探していると共通の趣味を持った人を発見。早速メールしてみる。
しばらくして返信あり。何故か返信くる自信があったので内心しめしめと思ったw
その共通の趣味の話題を何往復かメールした所で、「良かったら会いませんか」メール。
そうすると相手は「今日これからどうですか」と。期待以上の返信に胸を躍らせいきなり面接決定。
相手は黒沢似という事でかなり自分に謙虚なご様子。
ぶっちゃけ黒沢と同等スペックが来られたら萎えますが、その謙虚さを信じていざ待ち合わせ場所へ。

631 :なまえを挿れて。 :2010/03/06(土) 10:05:12 ID:Qy2inIzY0
(4)
某駅で待ち合わせ。
待ち合わせ時刻10分前になった所で相手から30分遅刻するとのメールが。
男が30分遅刻なんてしたら大減点されるだろうなーと思いつつ、
天候も悪かったので「焦らず気をつけて来て下さい」と紳士メールを送信。
その後到着のメールを貰い、該当する人を探していると・・・発見。
黒沢ではない。でも誰かに似てる・・・職場のむかつく女だw
芸能人だと西川峰子を20歳位若くした感じですw(以下、峰子)
確かにちょっとぽっちゃりしてるけど可食範囲です。
とりあえずお腹が空いたので、オサレカフェへ。
カフェに向かっている間に峰子から年齢詐称のカミングアウトがw
4歳サバを読んでいたらしい(30歳で募集)。可食範囲なのは間違いないので気にしませんw
カフェに到着。ここの店、スクリーンでライブ映像を流しているんですが、
過去のグラストンベリーの映像が流れていて1人で無駄にテンションが上がる。
ランチをしながら趣味の話やお互いの面接遍歴などを軽く話す。
1時間位してお店を出る。
「この後どうしようかー。」「どうしようかねー。」とお決まりのやりとりをして、
「落ち着けるところいきますか」とアタックしてみる。
峰子は一瞬にやっとして「あー。行っちゃうんですねー。」と了承とも取れるお返事を。
そんなこんなでラブホへ。
部屋につくなり峰子は「なんかさー、もっていき方が上手いよね」なんて遊び人判定されましたw
自分としてはちょっとgdgdだったような気がしてたんですけど。
コートを脱ぐとニットのセーターから突き出してる胸が目に飛び込む。
さすが西川峰子似です。胸までそっくりとは・・・w
たまらず、背後から胸を鷲掴みにする。
それまでツンツン気味だった峰子がふにゃっと体の力が抜けて体を委ねてくる。
服の下に手を突っ込みブラの外して乳首を触ると・・・ん?何かおかしい。


632 :なまえを挿れて。 :2010/03/06(土) 10:05:51 ID:Qy2inIzY0
嗚呼。これが俗に言う陥没乳首ですか・・・orz
ビンビンに立った乳首が好きな自分としてはちょっと萎えました。
まぁそんな事言っても巨乳には変わりないので続けて生乳を揉む。
弾力がなんとも気持ちいい。サイズを聞くとFかGとの事。自分の中での新記録です。
おっぱい遊びはこの辺にして、アソコを弄るともう既に濡れ濡れ。
クリトリス周辺をグリグリやさしく激しくを交互にしてると、峰子が「ヤバイ。イキそう。」とつぶやく。
この時の峰子の顔を見ていたら、例の職場の女を思い出しイライラしてきたw
心の中で「このメス豚が!!!」と叫びながら、激しくグリグリしていると間もなく峰子さん昇天。
昇天後もイライラは収まらず、峰子を責め続ける。結果、4回程指でイカせました。
そんな湧き上がる憎悪とは裏腹に自分の息子はビンビンに。
峰子が我慢できずおねだりしてきたので挿入。
挿入しようと瞬間、峰子が「ゴム着けてよ!」と。
いやいや、ちゃんと着けてるし!「あのー。着けてるんですけど・・・」と言うと、
「え?!あまりにも手際が良すぎて着けてるの気付かなかった」と言われたw
そして、手際よくマンコに挿入。
突いてる時も、「このメス(ry」と心の中で叫びながら、顔は若干しかめっ面で突いてたと思いますw
バックは苦手との事だったので正常位や前側位したりして最後は正常位でフィニッシュ。

終わった後はまったりして、チェックアウト。

(5)
お互い笑顔で「今日はありがとうねー」と言いながらもFO的な流れに。

(6)
職場の女を想像しながらエッチしてしまってすみませんw
仕事で絡む時は「あの時はヒーヒー言ってたクセに・・・」と心の中で呟きながら一緒に仕事してます。
イライラしながらのセックスは刺激的でたまにはいいかなーと思いましたw
関連記事
[ 2012/02] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/33-c7ac370d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。