
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接日記) mixi 東京 男 25歳

886 :なまえを挿れて。 :2010/04/15(木) 11:07:58 ID:sm4sZcOy0

エロなし、駄文のため読み飛ばし推奨。

(1)mixi 東京 男 25歳 180/75 ヒョンビンに似てるって言われたことある。
(2)20代前半 東京 池袋にて一人暮らし 写メは小さくてよく分からなかったがギャルっぽい感じだった。
(3)俺がmixiのとある職種に書き込みをしたのを見て、四月から同じ業界で働くから知り合いがほしい、
 会いませんか?と言われ面接決定。メールは10往復してない。
(4)お互い仕事帰りに某池袋に19時に待ち合わせ。
 なんとか合流できた。まだ社会人なりたての感じとスーツと若さが可愛い感じ。
 似てる人分からないので以下「女」
 飲みか食うかどうしようということになり、食うってことで女のおススメの飯屋に行ってみる。
 仕事の話が主で、趣味とかその他俺にしては何かと話した。
 mixiで会ったことある?と聞かれたので、二回会ったことある伝えた。
 女は学生時代によく遊び目的で会ってたらしい。(遊びがただ遊ぶかヤルのかはわからんが、後者でしょう。)
 まぁmixiの自己紹介見ても過去はヤリマンだったぽい感じが分かった。
 今日会った感じではそんな雰囲気はでてない。
 22:30くらいに店を出て、この後どうする?みたいなよくある流れ。
 とりあえず話にも出てきたゲーセンに行く。
 いくつかゲームをやったあと外にでた。いよいよ二回目のこの後どうするの話
 俺はホテルしか思いつかなかったし、向こうもホテル以外に思いつかない感じ。
 だからと言ってせっかくの同業種の新社会人を初日でホテルに誘うのもなぁ、と一人で考える。
 まぁ、結果お互いどこに行くか言い出せず、解散
(5)女は毎日朝起きて勉強して仕事して勉強しての生活(俺もそうしたい・・・)
 解散後メールしたら「また会いましょう」てきたけど、向こうも忙しく毎日メールということはない。
 いつか女から誘いがきたら会おうと思ってみる。そしてホテルに誘えたらホテルへ・・・
(6)勉強頑張れ
関連記事
[ 2012/02] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/38-626747ec





