スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接日記)PCMAX 亀田こうき似 26歳

416 :なまえを挿れて。 :2010/06/10(木) 01:15:32 ID:fw/uY+m40

1.即H系サイト、♂、亀田こうき似の26歳
2.♀24歳、毒無、教育関係
3.そこに行けば、どんな夢も叶うと言うよ♪【作詞:】山上路夫・奈良橋陽子
  という訳で、通常はメル友or彼氏探しの「普通の」出会い系サイトを使っていたが 
  他職人さん日記でたまに見る「即H系サイト」を使ってみた。
  「彼氏と私のエッチに参加してくれる人募集」
  「犬のように扱ってくれる殿方募集」等々
  こりゃ未知の世界だわ。そんなこんなで空爆を繰り返し
  「前戯にたっぷり時間をかけてくれる人いませんか?」さんを捕獲成功。
  こっちが出したメールを要約すると
  「俺はとにかく前戯が大好きです。何時間でも舐めてられます。自分よりも相手が気持ちよくなるのが嬉しいんです!」
  ホントはセクロスは「Give&take」だと思ってますw
  しかし舐め好きを公言した以上は「たっぷり君」にならなくてはいけない。
  そしてさっそく翌日面接。
  某有名地下広場で待ち合わせ。

417 :なまえを挿れて。 :2010/06/10(木) 01:16:21 ID:fw/uY+m40
4.普通の面接では、飲みながらゆっくり作戦開始って余裕もあるんで平気なんだけど
  会ってすぐラブホ、と考えたらなぜか緊張する。
  俺にもこんなピュアな心が残ってたんだ、と感心。
  事前に聞いてた情報は「くしゅくしゅの茶色のブーツを履いてくるね」のみ。
  必死で「茶くしゅくしゅ」を物色する。
  あっちで茶くしゅ、こっちで茶くしゅ、結構いるもんだ。
  待ってる15分間で5人の茶くしゅが行ったり来たり。
  余談だが「ちゃくしゅ」と打って、変換すると「着手」となるね。当然だね。
  こっちの服装は詳しく伝えてあったんで、6人目の着手が近づいてきた。
  「すいません。○○さんですか?」
  即Hの♀と会うのは初めてだったんで、どんなコミカルな生命体がくるのか不安もあったが
  全然普通の♀だった。いや、普通ってか結構可愛い。
  誰似とかはないけど、顔立ちのはっきりした沖縄系。メンソーレ。
  事前に、会った瞬間にムリと思ったら、お互いに拒否権発動あり、というルールだったので
  「(拒否権発動しなくて)大丈夫?」と問うと「大丈夫ですよ!」との事。
  そうしてラブホに向かって世間話をしながら歩く。
  即H系経験者の人ならわかってもらえるだろうが、ほんと不思議な気分。
  だって会ってわずか数分でLHに向かってるんだもんw
  そうこうしてるうちにLH到着
  ちょっとあっけないな~と思いながらも、これから始まる大レースに向けて
  部屋へのエレベーターの中で不覚にもエレクトしてしまう。
  入室後、いきなり襲い掛かりたかったが、また世間話を。
  なぜ前戯にこだわるのか?を聞くと、とにかくアソコ(学名:Omancho)が狭いらしく
  たっぷり前戯をしてヌレヌレにしてもらわないと入らないんだと。
  前カレは一回も入らなかったらしい。これは「狭い=締まっている」と前向きにと解釈。メンソーレ。

「即H系サイト」PC★MAX

418 :なまえを挿れて。 :2010/06/10(木) 01:23:31 ID:fw/uY+m40
  お互いシャワーを済ませ、ではお願いします。な感じに。
  キスからスタート。唇を甘ガミしたり、歯茎を舐めたり、舌を絡めたり。
  10分ぐらいキスした後、首筋に移動しようとすると、首を巧みに移動させてまたキスに持っていかれる。
  ホント、キス好きですねぇ。俺も大好きだからいいけど。
  首筋、耳を舐めるといい反応。ここまで約25分。
  たっぷり君である以上はもっと舐めなけりゃ。
  脇の下に移動すると、脇を締めて「そんなとこ恥ずかしいよ~」
  恥ずかしがる♀の腕をクィと掴んで脇を舐める。するとさっきより声がでかくなる。
  ははーん、これって気持ちいいんだ。
  徐々に舌は下へと進む。脇の下→脇腹→へそ(無臭w)
  次は順番的にはアソコだが、あえてスルーする。
  太股→ひざ→スネ→それよいり下はもう足だ。
  もういいや、と普段は絶対しないが足の指を舐める。
  舐めるというより、口を大きく開けて指五本をベロベロ舐める。臭いもしないしよかった。
  これまた異常に反応してる。「そんな汚いとこダメだって・・・あ・・・あぁ・・・」
  もういいでしょ?十分頑張ったよね俺?と自分なりにキューを出す。約束通り一時間近く舐めてるし。
  で、アソコを触ると、充分すぎるぐらい濡れてる。もういいですよね?
  ゴムを付けて、挿入しようとする。しかし「痛い・・・ゆっくり入れて」
  「大丈夫?」と確認しながら、ゆっくりゆっくりと入れていく。なんとか入った。
  ここからが俺の時間じゃい!とピストンすると、声ももっとでかくなる。
  「あーぁ、あ~~ぁ」。感じてるんかい?ここがええんかい?
  と動きを更に加速させると
  「やっぱり無理・・・痛・・・・」
  言っておくが俺はそんなにでかくない。普通並です。
  ここで断念。しかしイキたい。イカせてもらいたい。だってギンギンなんですもの。
  「舐めてもらっていい?」のリクエストに応じてくれて、フェラスタート。
  これまた上手い。ちゃんとセックスできなかった元彼をいつも口でイカせてあげてただけの事はある。

419 :なまえを挿れて。 :2010/06/10(木) 01:24:29 ID:fw/uY+m40
  「上手いね?めちゃめちゃ気持ちいいんだけど」と言うと
  「上手いって言われた事ないよ。丁寧だとは言われるけど」の事。
  しかし、フェラではなかなかイカないんで、キスしながら手コキに切り替え。
  チンコが渇いてきたら、ちゃんとチンコに唾を垂らしてベチョベチョトにしてくれるのはGJでした。
  ヌルヌルの亀頭を手のひらでグルグル撫でてくれるのめちゃ気持ちええ。
  キスで脳内、手コキで肉体を刺激され、もうイキそっ・・・そして
  男液、めちゃめちゃ飛んだ。屋根まで飛んだ。
  これまでのセクス&オナニーではダラリダラリと出るぐらいだったが
  今日は我が鎖骨あたりまで飛んだ。
  「すごいね~。飛んでる!こんなに飛んでる!」となぜか喜んでる♀。
  結局、一緒に風呂に入ったあと再度トライするも失敗。
  「次はもっと(珍子が)ちっちゃい人探そっと」
  「うむ、がんばってくれい」と爽やかに解散
5.その後「また会いたい」というメールを貰い
  手コキ部部長として採用しようかと思ったが
  毎回毎回手ってのもな・・・とやんわり放流。
6.大変だろうけど、頑張って合う人を探してください。


関連記事
[ 2012/03] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/59-bc39e48f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。