スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接日記)Twitter、男、30

795 :なまえを挿れて。 :2010/08/07(土) 02:19:32 ID:MpOMEV5v0
(1)
30、170後半/60、UT

(2)
千葉、28、155/45くらい、写メ交換はなし。

(3)
クンニが苦手、何故なら不味いから。
「マンコうめえ!」と言ってる人なんか全く理解出来ない。
何味でどのように美味しいと感じるかじっくりと話を伺いたいくらいだ。
時々は舐めることもあるがそれはどうしようもないくらい気持ちが昂った時くらい。
七尾旅人風に歌うと「もうどうしようもないくらいに舐めたいよーおぉ」だ。
基本的には舐めたくない。

そんなクンニが苦手な俺でも一年に一回は必ずクンニしている。

そう、フジ69。

796 :なまえを挿れて。 :2010/08/07(土) 02:20:49 ID:MpOMEV5v0
ツイッターでフジ関連のフォロワーの人。
適当につぶやいてるだけで「私もそれ見るよ!」とか
「あれってかっこいいのかなー?」とかそんな感じのやり取りが自然発生。
乾杯しよーねー!とさくっとアドレス交換、ツイッターほんと楽だわ。

(4)
金曜日の深夜、Mad Professor終わりに待ち合わせ、難なく合流。
おでこがゆで玉子みたいにツルッと且つモコッとしてる(以下玉子)。

まずはビールで乾杯!といきたいところだったがお互い雨で冷えていたので
ホットワインでまったりとその日見たライブの感想などを。
エロい展開にもならず眠くなったので「冷えてきたし明日もあるしそろそろ解散するかい?」と提案。
すると玉子が「じゃあ部屋でもうちょっと話そうよ」と。
「友達寝てんじゃないの?」「オールナイトフジ行ってるから大丈夫」「お邪魔します」と。

「そんじゃま改めて乾杯!」ってプリンスかよブルジョワめorz
しかも合羽の上からじゃわかんなかったけど結構荒ぶるオッパイもってんのね(;´д`)ハァハァ

向い合って床に座る→ベッドによりかかって隣どうし座る→ベッドの上でオッパイ揉む。
と極めてまっとうな流れからセックス開始。
デカいが固いオッパイをほぐしまくってるとモジモジしながら「お願い…下も…」と
ほほとおでこを赤らめて玉子は一層茹で上がる。今日はハードボイルドファックだな。

関連記事
[ 2012/03] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/65-fea6c623





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。