スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接痴漢日記)ワクワクメール 伊藤かずえ似

33 :なまえを挿れて。:2010/09/10(金) 00:18:27 ID:dcfDsNUM0
(1)ワクワクメール:東京♂36歳、173/65、あごのしゃくれてない水道橋博士

(2)♀19、事前の写メ交換は無し。

(3)2年前の痴漢日記を投下する前日のこと。某痴漢募集掲示板で♀の募集を発見。
一番手でメアドつきのレスを書き込みをする。しかしレス無し、メール無し。
その後も数人の♂からレスがつく。これだけレス付くともう勝負はわかりま・・・
いやー、みんなスペック低いなー。38だの39だのBMI26だの加齢臭の漂うおさーんばっかりです。
まったくこの変態おさーんどもが・・・(←自分のことは完全に棚にあげつつ
結局その日はメール無し。

(4)次の日の午後5時。突然メール着信。「今日、○○線の××駅からしてもらいたいんですけど」
え?い、今から?しかし、その××駅なら今から駆けつけても6時過ぎのラッシュに間に合う。
「メールありがとうございます。行きます!」と返信しつつ、会社を就業前にバックれる(ぉぃ
歩きつつ、矢継ぎ早にメールを交換していく。
♀「何時なら大丈夫ですか?」私「6時ちょっと過ぎなら。ちょうど混んでていいんじゃないですか」
私「どこまで行きますか?」♀「△△駅までですけど、気分次第でその次まで行こうと思います」
私「どうやって待ち合わせます?」♀「列にならぶから見つけて欲しいです」(←それ、見つけられるかなあ・・・と不安に)
私「車両は?」♀「最後尾で」
私「して欲しくないことは?」♀「後追いと顔を見られることです」私「必ず守ります」
そうしているうちに××駅構内に到着。メールのやりとりの中で教えられた白シャツ水色ミニの女性を探す。
あ、いた。柱の影で携帯を見ている♀をあっさり発見。伊藤かずえを若くしたような綺麗な女性(以下、伊藤)
ごめん・・・顔見ちゃった・・・いきなり約束破る私、逝ってよしorz
でも、正面から歩いていっちゃったからしかたないよねえ?ていうか、彼女もこっち見たので目が合ってます。気づいた感じ。


34 :なまえを挿れて。:2010/09/10(金) 00:25:15 ID:dcfDsNUM0
しかし、伊藤は背も高くてスタイルもなかなかいい!こちらのテンション↑↑です。
その外見とミニスカなら、別に痴漢募集サイトで募集しなくたってねえ?と思いましたが、
気の強そーな見た目で損(←普通の人なら損じゃない)してるのかなあ?

「見つけました」とメールを送ると、伊藤が次の急行の列に並びます。私もすぐその列に並ぶ。
「乗ったら壁際にくっついて立ってください」とメール。
しかし、微妙な混み方・・・やばいなこれ。バレずにするためにはかなり混んでないと厳しいんだけど・・・
ホームに入ってきた電車に乗り込む。伊藤はささっと壁際ドア際のベストポジションに移動。伊藤GJ!
私も伊藤の隣の壁際に立つ。が、案の定お互いが体をくっつけずに立てる程度の混み方のまま出発・・・orz

さて、しかし躊躇している暇はありません。伊藤が降りると言った△△駅までわずか十数分。
周りの様子は水道橋サーチで2秒で把握。隣の初老の男性はこちらに背中を向けて立って周りからの視線の壁役をしてくれています。
それでも角度的に私の手が見えそうな若い男性2人は携帯の画面を覗き込んでいて、こちらを見そうもありません。これなら行ける。
少しでも周りの視線を遮るため、右手で「天地○察」広げつつ、左手で伊藤のミニスカの上からお尻を触る。
ビクンと反応する伊藤。反応し過ぎ><慌てて周りをみるが、状況に変化無し。
さっそくミニスカに手を入れてパンツの上からお尻を撫で回す。パンツはヒップハング?みたいなの。面積ちっちぇーw
伊藤、痴漢される気満々ですwこの時点で興奮で私の膝ガクガクw
ちょっと慌て気味ですが、時間の都合上、すぐにパンツに手を入れて直接触る→早すぎるかとも思ったが5分くらいでまんこ付近に指を這わせる。
もう充分濡れてました。中指の先を愛液でたっぷり湿らせてからクリいじり。クリ小さめ。背中しか見えないので伊藤の表情はまったくわかりませんが。
アナルはどうかなー?と指を這わせたら、いきなり伊藤が反り返る。あ、アナルはダメねw
またクリ弄り。あっという間に時間が過ぎ、△△駅に到着。ドアが空く直前、伊藤の腰を左手でがっしり掴んでちんこを思い切り擦り付けてやりましたw


36 :なまえを挿れて。:2010/09/10(金) 00:27:47 ID:dcfDsNUM0
あれ?降りないの?続きをご所望ですね?かしこまりました、喜んでっっ!
ふと気が付くと、携帯に「胸も触って欲しいな」と着信してます。了解。ラッキーなことに乗客はほとんど降りず、周りの状況は維持。
伊藤の腰をリードして、今度は伊藤の前面から触れるように立たせます。伊藤は顔を背けてこちらに表情は見せません。
次の駅までわずか3分。電車が出発して、すぐシャツの上から胸をいじる。結構胸ありますね。ん・・・?乳の位置あたりのシャツのボタン、外してくれてるーw
伊藤、触られる気満々です。さっそくシャツの中に手を入れる。

この時点で私と伊藤だけが密着しており、明らかに不自然なのですが、若い男2人は携帯しか見ておらず全然気づく様子はありません。
君らいいのか、そんなんで。それじゃ女性が痴漢されてるのに気が付いてあげられないよ?(今は気づかんでよし
ブラをずらして直接胸を鷲掴み。推定Dカップ。揺らす。揉む。乳首を摘む。伊藤は胸が相当感じるらしく、背中を丸めて頭を壁につけてしまい、周りからみたら完全に「具合が悪い子」状態w
顔が見えないのが残念~あっという間に次の駅に到着。

あれ?また降りないの?今度は前からクリいじっちゃうよー?
さっそくパンツの中に手を入れる。茂みを掻き分け、クリに到た・・・あれ・・・?クリ見つからない。
や、確かに小さめだったけどさっき後ろから触ったときはわかったじゃない。慌てるな。
まんこ、ここ。膣前庭ここ、と順番に確かめる、次ク・・・見つからねorz
おっかしい!!なんか変・・・・ノォーーーーーーーン!!!!!!!左手じゃーん!!ベッドでも映画館でもトイレでも野外でも、いつもクリ触るのは利き腕の右手。
なんか感覚鈍いのよね、左手。ヤバイ、これ。一流のゴルフ選手は左右打ちを練習するという話を思い出し、私も左手を鍛えておくべきだったと大後悔。
黄金(←ぇ)の右手は「天地○察」を持ったまま。乗ってから1ページもめくってませんが、何か?



38 :なまえを挿れて。:2010/09/10(金) 00:29:11 ID:dcfDsNUM0
そのまま、クリなのかどうなのかわからないまま適当にいじったり胸いじったり。
伊藤、ホントごめん・・・結局、伊藤が5駅乗り越したのでまあ、悪くはなかったんだろうけど・・・
初老の男性が降りてさすがに不可能になったところで、伊藤が降りたので私も下車。伊藤が歩き去るのを見送って、しばらくホームに残りました。

(5)「ありがとう」メールを送りあいましたが、今後はどうなるか不明です。

(6)ごめん、クリの位置がわからないとか童貞くさいなと思われたでしょうね・・・今度は右手で触らせてください。絶対逝かせてみせます。
関連記事
[ 2012/04] 面接 ♂ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/69-a4193a63


まとめteみた.【面接痴漢日記)ワクワクメール 伊藤かずえ似】

33:なまえを挿れて。:2010/09/10(金)00:18:27ID:dcfDsNUM0(1)ワクワクメール:東京♂36歳、173/65、あごのしゃくれてない水道橋博士(2)♀19、事前の写メ交換は無し。(3)2年前の痴漢日記を投下する前...
[2012/04/05 22:56] URL まとめwoネタ速suru



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。