スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接日記)SNS、女、29歳、横顔は素敵らしい森三中黒沢似

226 :なまえを挿れて。:2010/09/23(木) 10:57:02 ID:EyWegAJz0

(1)某SNS、東海、29歳、164cm/52kg、毒彼梨、横顔は素敵らしい森三中黒沢似

(2)東海、♂、33歳、174cm/60kg、鬼子蟻

(3)当日の名古屋は午後から雨(´ω`)早めに洗濯物干すー。洗ったばかりのシーツでレッツセックス!
が、本気で忙しいみたいやからいけるんか確定してない。
予定変更で家→LHに。

(4)相手さん(以下Sさん)は着衣プレイ好きで、今日はワンピースをご希望。ホテルに着いて少し談笑したあと、
下着を着けずにKarl Park Laneの清楚風ワンピを着用。
ベッドで抱き合ってお互いの感触に気を抜いてると、Sさんが首筋にキスをしてくる。
それだけで感じて息が荒くなり、更に耳も攻められてもう声も止まらない。
Sさんのおちん?ぽを触ってみるとしっかり硬くなってくれていて、
口が寂しくなったのでキスをしながら自分のおまん?こに擦り付ける。
「そんなんしたら生で入れるで?」と言われても止まらない。「入れちゃだめ…!」と言うと、
本当に入るギリギリでSさんが腰を動かしてくる。
同時に脇から乳首を責められ、
入れられる怖さといっそのこと理性を外して快楽に身を任せたい気分が交錯。
すると「最初は飲んでくれるんちゃうの?」と体勢逆転。



227 :なまえを挿れて。:2010/09/23(木) 10:58:02 ID:EyWegAJz0
Sさんのおちん?ぽはかなり長めで丁度いい太さ。唾液が止まらなくなっていたのと、
手を使うのはあまり反応が良くないので最初から奥までくわえて全体的に責める。
すると頭を押さえつけられて腰を打ち付けられる。
髪も掴まれ、何度か軽くえづかされて息ができなくなってきたので許してもらい、
我慢できなくなったので「欲しい」とお願い。ゴム装着で正常位で挿入してもらう。

最初は入れても激しく動かずに、中の感触を確かめられるかのよう。
それとは対照的に、挿入されただけで気持ちよすぎて我慢できなくなった私は自然と腰が動いてしまう。
「気持ち良い…!」と言いながら、自慰をしているかのような。
それでもこっちを見てるだけで動かないSさん。
「ちょうだい」とお願いしても「やだ」と返され、思わず「…ケチ」と嫌みを言うと笑いながら突然激しく突かれる。
一瞬にしての動きに「ああっ!」と仰け反って頭が真っ白になる。
お互いにキス好きなので最中も声を出す隙なくキス。同時に胸を責めて欲しくなったので「触って」と
手を持っていこうとすると「やだ」とまた拒否される。
「ばかー」と言うと笑いながら服の上から胸を強く揉まれる。
更に乳房を何度も思い切り噛まれ。服の生地が厚めなので加減が丁度いい。

そしてSさんも本格的にスイッチが入ったのか、最深まで突くように激しく腰を動かしてくれる。
私はもうなすがままで、脚をかかえ込まれたり体勢を横にされたり様々な体位で攻められ続ける。
私が「もうおかしなる…!」と思わず口に出し、ほどなくしてSさんが「イくで…?」とフィニッシュ。
自分から言ったくせに感覚が気持ちよいのとまだ硬さが保たれてたので「まだ抜かんといて」と余韻を楽しませてもらう。

抜いてもらったあとは、私がSさんに腕枕して髪の匂いを嗅ぎながら二人とも爆睡。
小一時間してSさんのメール着信で目が覚め、まったり雑談してると通話着信。
声を出さないでいると内容が聞こえ、同僚さんにトラブルが勃発したっぽく。
「30分ゆっくりめで会社に戻る」ことになり、んじゃ帰る用意を…
と先にベッドを抜け出してワンピを脱いでいると「てことで、あと30分で(精子を)飲んでもらおか」と。
会社まで3分くらいだから余裕らしい…。

228 :なまえを挿れて。:2010/09/23(木) 10:59:43 ID:EyWegAJz0
しかし、そもそも遅漏寄りなのに確実にイかせられる自信ない…と思いつつそのまま真っ裸でベッドに戻って上に被さってキス。
まだ今日一度もしてもらってなかったので、乳首を舐めてもらう。
そしてそれだけで濡れるのが如実に分かる。
ここでSさんが思い出したように「そういえば??(黒沢の本名)がSになって責めてくれるんやんな?」。
「そのメールをSさんのケータイから消してしまいたい」と後悔しながらそれほど快感スポットじゃないと知ってるけどSさんの乳首を攻めてみる。
でも珍しく声が出てちょっと楽しい。
胸から下までキスしながら移動し、まだ萎えているSさんのおちん?ぽをすべて口の中に含む。
やっぱり手は使わないで、舌で根本からなぞり上げるように成形していく。
大きくなったところで、根元を指で締め付けて勢いよく舐めたり吸ったりしていると「また入れる?」…むしろ喜んで。

Sさんはそのまま寝た状態でゴムを装着し、私が上に股がって挿入。
一気に奥まで中り、特にある一点のポイントはホントに身体が浮くくらい反応してしまう。
自分で動くも上半身が支えきれなくて前に倒れそうになるのを胸を鷲掴まれて制止される。
「もうホント無理…!」と許してもらい正常位に。また突いてもらっていると「縛っていい?」と言われ。
今までSさんとは一度もなかったプレイなので一瞬素になりつつもOKすると「サランラップ買ってきてん」って…え?
「サランラップでいけるん?」と不思議がる私を尻目にバッグから取ってきたSさん。
脚を抱えるようにして手と一緒にラップでぐるぐる巻きに。思ってた以上に拘束力があって意外。
するとすぐまた挿入されて私はもう一切動けないので思わずベタに「めちゃくちゃにして」と口にしてしまう。

229 :なまえを挿れて。:2010/09/23(木) 11:00:08 ID:EyWegAJz0
身体を横にされた状態ではお願いして腕と脇辺りを思いきり噛んでもらい、
仰向けの状態では口を開けて喘いでいると上から唾液を垂らされて飲ませてもらう。
拘束されてるのもあってあまりの気持ちよさに笑ってしまう。
言った通りに無茶苦茶にしてくれていたら「飲む?」と聞かれたので「飲みたい」と答えて抜かれる。
ゴムも外して、次は私が寝た状態で上から跨がれてイラマチオ。
奥までいっぱい入れられ動かされ息ができず苦しい。
でも口いっぱいのおちん?ぽに興奮する。
私は身動きが取れないのでSさんに自分本意で動いてもらい「イくで」と宣言されて発射。
そのまま咽だけですべて飲み干して終了。

(5)onemoreSplay.onemoreサランラッピングme.

(6)忙しいみたいだけど、今度はお家に来てください。
関連記事
[ 2012/04] 面接 ♀ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/75-c5cd5ef6


まとめteみた.【面接日記)SNS、女、29歳、横顔は素敵らしい森三中黒沢似】

226:なまえを挿れて。:2010/09/23(木)10:57:02ID:EyWegAJz0(1)某SNS、東海、29歳、164cm/52kg、毒彼梨、横顔は素敵らしい森三中黒沢似(2)東海、♂、33歳、174cm/60kg、鬼子蟻(3)当日の名古屋は午後から濯
[2012/04/12 22:26] URL まとめwoネタ速suru



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。