スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接日記)出合い系、男、28、Q太郎似

468:なまえを挿れて。:2010/10/16(土)21:40:15ID:HBvSuy/r0

(1)東京、男、こう見えても28歳、167/56、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎似
(2)東京、女、32歳、165/??、つじあやの似
(3)「可愛い年下の彼氏募集!」みたいな投稿を見つけたので応募してみました。
送ったメールの内容は…
『どうも25才パトリシオです。ちゃんとメール届いてるかな?ドキドキ…
お笑いのハイキングウォーキングのカッコイイ方に似てるってたまに言われます。
今まで一人しか女性と付き合った事がないので正直女の子は苦手だったり(汗)
同年代は苦手でまわりに出会いもなく寂しい毎日です。
だからあやのさんの投稿を見て是非!是非!仲良くなってもらいたいと思いました!
メールもたくさんしますっ!あと雰囲気写メ送りますっ!宜しくお願いしますっ!』(原文のまま)

パナマハットを目深にかぶり顔はぼんやりの写メを添えます。
写メを送らないよりはぼんやり写メでも食いつきはいいのでお勧めです。

2時間後くらいにメール着信。
『メールありがとーっ!!無事メール届いたよ(笑)
パトリシオってハーフの方なのかな?
写メでは顔は良くわからないけど雰囲気はタイプかも!?
本当に一人の女の子としか付き合った事がないん?真面目なんだねー
パトリシオ君と仲良くしたいけど私おばさんだけどいいのかな…
また時間あるときにお返事くれたら嬉しいなぁ。
男の子のお友達って今まであまりいなかったから私で良かったら仲良くしてね(>_<)』

うん。こんな感じでメル友としてスタート。
年上のお姉さまとのメールはとても穏やかに育んでいましたが、
いかんせん年齢詐称、容姿詐称、経歴詐称・・・心が痛みます。
そんな中メールを続けて1ヶ月ほど時は経ち・・・
梅雨の合間の日差しが眩い晴れの日にメールが届きました。
ここから携帯の絵文字は()で省略。

469:なまえを挿れて。:2010/10/16(土)21:41:14ID:HBvSuy/r0
あやの
『昨日の夜もめちゃメール楽しかったわぁ♪
Q太郎くんって結構恥ずかしいことでも平気で言うよね(笑)
他の女の子にもそんなメールしてたら勘違いしちゃうよっ(汗)』

Q太郎
『俺もあやのちゃんとのメールは癒しになるから欠かせないよ(↑)
それにぜーんぜん恥ずかしくないから(笑)
あやのちゃんにだけは勘違いしてくれたら嬉しいんだけどなぁー』

そして時間は流れて時刻18:40過ぎ。
仕事帰りのあやのちゃんからのメール

あやの
『今から帰るょー(↑)(ハート)
最近ねぇ、毎日楽しいんだぁ(ハート)(笑)
これもQ太郎くんのおかげだょっ(笑)(手)
ねぇねぇ、昼のメールだけど勘違いしてもいいのかな!?
ってか好きになっちゃうよ(>_<)
どうしたらいいのかな(泣)(↓)?(汗)』

Q太郎
『あやのちゃんおつかれー(↑)
へぇーそうなんだ。


俺はもうあやのちゃんの事を好きになっちゃってたけどね(笑)知ってた?
知らなかったら内緒にしといて(^_-)(笑)
あぁそうそう!今週末さぁ給料日後じゃん?
美味しいものでも食べに行かない?』

予定が合わず先伸ばしになりましたがこのメールを送信して数週間後に面接となりました。


470:なまえを挿れて。:2010/10/16(土)21:43:13ID:HBvSuy/r0
(4)昼どきの有楽町にて待ち合わせ。とりあえず会ったら謝ろう。Q太郎ですいませんと・・・
そんな事を考えながら相手らしき人を発見。恐る恐る近づき声をかけます。
「どうもQ太郎です。あやのさんですか?」
「えー、はいあやのです。君がQ太郎くんなんだぁ(笑)」
「だから言ったでしょ。こんなんが来ちゃってごめんね。」
「ううん、大丈夫!気にする程じゃないから。」
素ですか?それともやんわり不可食ですか?そうですか。
まあでも可食、不可食の選択肢は普通は持ち合わせていない訳で、至極自然に食事に向かいます。

場所は変わって某寿司屋のカウンターにて。
大将に話が筒抜けなので軽い世間話や趣味の話で昼から一杯やっちゃいます。
ほんのり酔いながら横にいるあやのちゃんを眺めてると案外良い女だなーと気づく。
忘れてましたがあやのちゃんの容姿はそうですね。
例えるなら髪が短かった頃のつじあやのさん。
眼鏡がとても似合っていて大人の女性でもあり幼さも併せ持つお顔立ち。
赤ら顔になりながらお酒を飲むあやのちゃんを見ながら、パフスリーブの下の肌の色を妄想三昧。

うーんこりゃいかん。真面目な会話しなきゃ。
寿司を摘まみながら寿司用語にも色々あって「出花」と「あがり」、「御愛想」と「お勘定」の違いの話などで盛り上がる。
途中サザエさんの話になり、波平、フネ、サザエ、たら、カツオ、ワカメこの辺まで
海のものでわかるが「たま」はなんぞや?と疑問の花が咲く。
二人で論議していると大将が会話に参戦してきて寿司用語で、
「水」のこと「たま」って言うから説と「玉子」の「たま」からきてる説を説く。
でも結局真相はわからずじまい。

このあと、お勘定を済ませて銀座を散歩。あやのちゃんの買い物に付き合って夜には解散しました。
あれっ?こんな普通のデートでいいんだっけ?

(5)メール継続中です。

(6)可食か不可食かどっち?
関連記事
[ 2012/04] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/79-08f7cc6e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。