スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNS・関東・27歳ミッチー似

269 :なまえを挿れて。 :2010/01/31(日) 22:22:57 ID:0i/uGiep0 (3 回発言)


(1)
某SNS・関東・男・27歳・167/59・ミッチーに似てるらしい

(2)
埼玉35シングルマザー♀、男は幼稚なのよね、送ってくるメールとかつまんないと言い張るお方。
写メはまあまあ、ちょっとエロそうな顔つき。10段階評価で5くらい。
芸能人には誰にも似てない。以下5。

(3)
昨年10月、某SNSで空爆中に、そんな男を小バカにしたような返事を頂く。
一般人としては、こんな高飛車な女会いたくね~~って感じですが、やりたい盛りの猿なので、
淡い期待を抱きつつダラダラメール。
普段平日が休みのシングルマザーで、SNSで彼氏を見つけては別れ、見つけては別れみたいな感じらしい。
「男なんてみんなヤリたいだけだわ、なんなの?」
「ヤリ目は許せない、最低」
「なんで純粋な愛とかないのかしらね?」
とか、随分ヤリ目な俺に牽制球を投げてきます。
「そうだよね、俺もそう思うよ、正しいよ」
とか、適当にかわしつつどこか有給を取れる日を模索しつつ、1週間が過ぎる。
たまたなすぐ休みを取れるタイミングを見つけたので、上司に医者に行くからと有給申請。
てめ~休もうだなんてふてえ度胸してんじゃねえかと言われたけど、なんとか無事取得!

満を持して某眠らない駅で面接決行。

いろんな意味で食えるかは不明ですが、可能性があるならば突撃あるのみです。
男って悲しい生物ですな~~

270 :269 :2010/01/31(日) 22:27:50 ID:0i/uGiep0 (3 回発言)
(4) 眠らないステーション昼下がり。 土日は人でごった返すこの駅ですが、平日は人も比較的少なめ。
時間ジャストについたので、待ち合わせ場所でキョロキョロ見渡しながら電話する。
このとき、「あ、電話だわ」みたいな感じでちょっとうつむき加減で携帯を探してる人がいたら、
そいつが面接相手だとすぐわかる。これが何度やっても凄くドキドキだ・・醍醐味、まさに醍醐味といえよう。

む・・
すぐにわかった・・・が、なんだありゃ、典型的な詐欺写メじゃねーか!って感じでした。
ランク5どころか3だぞおい!40半ばだろ絶対・・・って感じでしたが、まあ散々好青年を気取った
手前、ばっくれるのは人道に外れる・・・とりあえず約束どおり、楽しくランチをして、
あわよくば取って食うのが人の道ではありませんか。
俺「あ、こんにちは」
5「あ、こんにちは~~♪はじめまして。うわあ若い!」
やたらテンションが高い。このテンションに乗ってあげないと失礼だけど、どうしてもテンションが
あがらない。帰ってゲームしたいな・・。
俺「それじゃあいきましょうか、おいしいパスタでも食べに行きましょう」
と満面の笑みをたもちつつ、イタリアンレストランへ。
歩いている途中で腕を組んでくる5。
ガードもおまたも緩そうですなあとおもいつつ、入店。
しかしレストランでの5の話すことは、いかにも井戸端会議を繰り広げるおばさんそのもので、
全くテンションがあがらない。
ロマンチックとか、そういうカケラもありゃしない、世間話。
食べ終わって、これからどうする?となって、軽やかにラブホに誘う。
5「え、私そんな軽くないし。ありえないでしょ」
と軽くいなされる。
く、こんなおばさんに振られる・・・振られてしまうのか俺は・・ゆるいんじゃなかったのか!?
苦労して有給をとったのはなんだったんだ、是が非でもやらなければ男が廃る!
と思いつつ、
「5さんは魅力的だよ、キスだけでもいいから、しよ?お願い」
と強引に説得してラブホへ。
ふふ、ちょろいもんだ。
つづく

271 :269 :2010/01/31(日) 22:30:32 ID:0i/uGiep0 (3 回発言)
ラブホに連れ込んで、スイーツなキスをし、耳を攻める。
5「あっ・・お風呂は・・?」

ラブホにはいったらそのまま欲望に身を任せてセックスするのが好きな俺としては、風呂はパスでいい。
俺「5さんが可愛いから・・このまま襲わせて?」
5「うん・・♪」
そのままクンニしようかとマンコを触ると、既にぐしょぐしょ。
やる気満々じゃないっすか。あの拒みは乙女のたしなみってやつですか。
クンニしようとするけど、マンコが酸っぱいニオイがします。
うぐぐ、これは拷問のようだ・・と思うも、クンニをすると宣言した手前、
やめたら場の空気が冷めてしまう!避けねばならん、それは避けねばならん!
と思い、息を止めてクンニ。1分くらい。

あとは長くなるので、行為は割愛しますが、チンコを挿入しながら乳首を責めたら激しい嬌声をあげて
おイキになられました。
さらに攻めると連続でイキ、その後俺もイク。
イッた瞬間、
「はあ、なんでこんな人とセックスしたのかなあ」
と空しくなって、余計なピロートークするのも煩わしくなってさっさとラブホを出ることを提案。

(5)相手がこっちの空気を察したのか、互いに放流。別れてからお礼メールさえ無し。
(6)男ってくだらないじゃなくて5さんを本当に好きになる人がいないんじゃないですか!

つまらない日記ですみません!
関連記事
[ 2012/01] 面接 ♂ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nadeshikoiro.blog.fc2.com/tb.php/8-dddc4641





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。